戻る

 ※株価の変動を表す「[ReadMe!]登録情報の参照」は、日ごとに更新していくので、過去の記事に関しては本文とデータが一致しない場合があります。また、リンク切れも多いかと思われます。ご了承下さい。

記事の色の意味
→ReadMe!株式市場ゲーム関係
→ちゃんねるNews系
→考察とか独り言とか個人的趣味とか
→リドミ観察レポート

1月16日  本日のリドミ市場
 現在、リドミ株式ゲームは繋がらない状態であり、データが壊れてしまったので、ゲームはリセットとなる予定のようです。皆さん、心機一転またがんばりましょう。
 そんな中リドミ市場の状況を伝えても仕方ない気がしますが……

 本日のリドミ市場はなぜか好景気で、各上位銘柄とも平均時の約10%増しほどになっています。何故でしょうか。よくわかりませんが。

● 銘柄「今日の東スポ」、¥3759→6606と株価上昇

● 銘柄「2ch放浪日記」は¥1523→3862と上昇

● 銘柄「KuresHomePage〜離婚届を突きつけられても俺はヤル〜」も株価上昇中
1月15日  本日のリドミ市場
● 銘柄「こころの散歩道・心理学総合案内  」が¥3085→5643と株価上昇。やはりこの成人式のページにアクセスが集中したようです。

● 銘柄「-go-」、¥1285→3268と値を上げる。理由は不明です。2ちゃんねるかな……?
 あ、もしかしたらこれが原因かもしれません。ハァハァ。

● 銘柄「スナフキンの手紙に捧ぐ」は¥1675→2659でした。
 最近はすっかりとリドミ3位の位置をキープしていた「探偵軍団」ですが、本日のランキングには名前が載っていませんでした。どうやらリ登録を解除した模様です。(元参照ページ

 理由は、以下のスレッドに書かれているようです。

【探偵軍団 ニュース掲示板】
http://www.a-mode.tv/cgi-bin/tamashii/MegaBBS/readres.cgi?bo=news&vi=1009128631

 うーむ、これは怖いですな。
1月15日  ラジ夫
 http://japan.artists.mp3s.com/artists/348/radiotte.html

 第二回が放送されている模様です。

 聞き方がよく分からない人は、こちらを右クリックで保存して聞いてください。以下一応転載。

著作権について MP3.com 上にある全ての資料やデータは著作権法と国際条約で保護されています。MP3.com 上にある資料やデータをダウンロードしたり、適正な数のコピーをするのは全て個人の使用にのみに限られます。しかし、複写、配布、公における演奏や表示、資料やデータを用いての盗作は著作権保持者による認可無しではできません。

 僕は、第一回は聞いてなかったのですが、内容は…… あんまり頭良さそうな内容ではありません。まあ聞いてみて下さい。
 ひろゆきは出てません。切込隊長が時々後ろから声出してます。けんすう氏の肉声が聞けますよ。

 本当に雑談オンリーなのですが、気になった内容は「切込隊長、資産180億説は否定」といったところかな?
1月14日  リドミと全然関係無いですが……
 「ちゆ12歳」と「SKIPUP NETWORK」の提携が先日決まった模様ですが、いつの間にか「ちゆ12歳」の左フレーム上部に「SKIPUP NETWORK」のバナーが貼られていますね。
 一方「SKIPUP NETWORK」の方にも、ページの下「タイアップ」の部分に「ちゆ12歳」のバナーが貼ってあります。提携はしっかりと行われたようです。


……だから提携って結局何なんだよ。

→15日追記
 と思っていたところ海原川背さんがしっかりと解決していました。まあ、何と言うか、了解納得ということです。
1月14日  今日の気になる銘柄
 銘柄「スナフキンの手紙に捧ぐ」(参照グラフ)が、「2ちゃんねる研究」や「スレの杜」、「777'sLLL」などで取り上げられ、株価上昇の予感です。

 2ちゃんねるの携帯電話からのアクセスを有料化するという話です。どうなるのでしょうか。 
1月14日  本日のリドミ市場
 も、特に動きはありませーん。
1月13日  本日のリドミ市場
 特に際立った動きは見られませんでした。


 ……って一行で終らせる気かよ今日の更新は。
1月12日  本日のリドミ市場
● 昨日の「ちゆニュース」で取り上げられた銘柄「うどんアタック!(仮称)」が¥430→9363と高騰

● 銘柄「探偵軍団」が初の株価5万越え。じわじわと株価を伸ばしつつあります(グラフ)。

 その他大きな動きはありません。
1月11日  今日の気になる銘柄
 銘柄「うどんアタック!(仮称)」(参照)が1月8日付けの「ちゆニュース」で文中リンクされました。今回は株価高騰となるでしょうか。


 しかし、”ガオレンジャー”一挙五話ですか……
1月16日  本日のリドミ市場
 現在、リドミ株式ゲームは繋がらない状態であり、データが壊れてしまったので、ゲームはリセットとなる予定のようです。皆さん、心機一転またがんばりましょう。
 そんな中リドミ市場の状況を伝えても仕方ない気がしますが……

 本日のリドミ市場はなぜか好景気で、各上位銘柄とも平均時の約10%増しほどになっています。何故でしょうか。よくわかりませんが。

● 銘柄「今日の東スポ」、¥3759→6606と株価上昇

● 銘柄「2ch放浪日記」は¥1523→3862と上昇

● 銘柄「KuresHomePage〜離婚届を突きつけられても俺はヤル〜」も株価上昇中
1月15日  本日のリドミ市場
● 銘柄「こころの散歩道・心理学総合案内  」が¥3085→5643と株価上昇。やはりこの成人式のページにアクセスが集中したようです。

● 銘柄「-go-」、¥1285→3268と値を上げる。理由は不明です。2ちゃんねるかな……?
 あ、もしかしたらこれが原因かもしれません。ハァハァ。

● 銘柄「スナフキンの手紙に捧ぐ」は¥1675→2659でした。
 最近はすっかりとリドミ3位の位置をキープしていた「探偵軍団」ですが、本日のランキングには名前が載っていませんでした。どうやらリ登録を解除した模様です。(元参照ページ

 理由は、以下のスレッドに書かれているようです。

【探偵軍団 ニュース掲示板】
http://www.a-mode.tv/cgi-bin/tamashii/MegaBBS/readres.cgi?bo=news&vi=1009128631

 うーむ、これは怖いですな。
1月15日  ラジ夫
 http://japan.artists.mp3s.com/artists/348/radiotte.html

 第二回が放送されている模様です。

 聞き方がよく分からない人は、こちらを右クリックで保存して聞いてください。以下一応転載。

著作権について MP3.com 上にある全ての資料やデータは著作権法と国際条約で保護されています。MP3.com 上にある資料やデータをダウンロードしたり、適正な数のコピーをするのは全て個人の使用にのみに限られます。しかし、複写、配布、公における演奏や表示、資料やデータを用いての盗作は著作権保持者による認可無しではできません。

 僕は、第一回は聞いてなかったのですが、内容は…… あんまり頭良さそうな内容ではありません。まあ聞いてみて下さい。
 ひろゆきは出てません。切込隊長が時々後ろから声出してます。けんすう氏の肉声が聞けますよ。

 本当に雑談オンリーなのですが、気になった内容は「切込隊長、資産180億説は否定」といったところかな?
1月14日  リドミと全然関係無いですが……
 「ちゆ12歳」と「SKIPUP NETWORK」の提携が先日決まった模様ですが、いつの間にか「ちゆ12歳」の左フレーム上部に「SKIPUP NETWORK」のバナーが貼られていますね。
 一方「SKIPUP NETWORK」の方にも、ページの下「タイアップ」の部分に「ちゆ12歳」のバナーが貼ってあります。提携はしっかりと行われたようです。


……だから提携って結局何なんだよ。

→15日追記
 と思っていたところ海原川背さんがしっかりと解決していました。まあ、何と言うか、了解納得ということです。
1月14日  今日の気になる銘柄
 銘柄「スナフキンの手紙に捧ぐ」(参照グラフ)が、「2ちゃんねる研究」や「スレの杜」、「777'sLLL」などで取り上げられ、株価上昇の予感です。

 2ちゃんねるの携帯電話からのアクセスを有料化するという話です。どうなるのでしょうか。 
1月14日  本日のリドミ市場
 も、特に動きはありませーん。
1月13日  本日のリドミ市場
 特に際立った動きは見られませんでした。


 ……って一行で終らせる気かよ今日の更新は。
1月12日  本日のリドミ市場
● 昨日の「ちゆニュース」で取り上げられた銘柄「うどんアタック!(仮称)」が¥430→9363と高騰

● 銘柄「探偵軍団」が初の株価5万越え。じわじわと株価を伸ばしつつあります(グラフ)。

 その他大きな動きはありません。
1月11日  今日の気になる銘柄
 銘柄「うどんアタック!(仮称)」(参照)が1月8日付けの「ちゆニュース」で文中リンクされました。今回は株価高騰となるでしょうか。


 しかし、”ガオレンジャー”一挙五話ですか……
1月11日  本日のリドミ市場
● 一時的にちゆメモに直接リンクが貼られていた(昨日の記事参照)銘柄「暗黒KANON」ですが、株価は¥1386→6188と高騰

● 一方そのちゆメモに「しばらくお休み」との旨により直接リンクされていた銘柄「えんにゅ〜す」は¥1187→2602とそれほど上昇せず

● 銘柄「日本製「先行者」開発日誌」が¥3052→5048とやや上昇。「侍魂」の「暇だから一言」欄に、それらしい誘導が書かれていたのが原因かと思われます。
1月11日  地元民ニュース!
 まあたまにはこんなのもいいかな、と。
 たまたま気になるニュースが2つあったので。

北海道ローカル番組「水曜どうでしょう」ネット配信Cypher Media
 実はすっかり忘れていたのですが、そろそろ本格的に始まるのですな。
番組ページの方では、「番組紹介ムービー」と「ユーコン川160キロ(全7話)が無料配信されています。
 本当にイチ押しなんで、ぜひ見てみてください。タダだし。

番組トップページ
鈴井・大泉氏からimpress TVをご覧のみなさまへ
ユーコン川160キロ

北海道に初上陸!ゲーマーズが札幌にオープン!カトゆー家断絶
http://www.broccoli.co.jp/news/main.html#06
 へー、2002年2月ったらもう来月だし。駅前と書いてあるけど、どこにできるんだろう? なんかけっこう楽しみかもしれない。
 あ、忘れてた。にょ。
1月10日  今日の注目銘柄
 ちゆニュースにリドミ対象銘柄が紹介されています。

・銘柄「えんにゅ〜す」(参照グラフ
・銘柄「暗黒KANON」(参照グラフ

 しかし、下の「暗黒KANON」は、多分ちゆちゃんのミスで、なぜか「タカラ、乗れる「チョロQ」を開発」の部分に直接リンクされている、というものです。気付き次第修正されるでしょう。

→追記
 約2時間後にリンクが修正されました。それほど株価に影響は現れないと思われます。
1月10日  本日のリドミ市場
 先日のちゆニュース銘柄も値が下がり始め、リドミ市場に大きな動きは見られません。

● そんな中、昨日紹介した銘柄「こころの散歩道・心理学総合案内  」が¥3734→4429とさらに株価を上げる。どこかで話題になっているのでしょうか。「参照のページ」を見ると、どうやらこのページにアクセスが集中しているようですね。成人式関連でどこかからリンクされているのかもしれません。
1月9日  本日のリドミ市場
 一昨日のちゆニュース関連銘柄ですが、値を下げることは無かったにしろ、大きく上昇ということにはなりませんでした。やはりアクセスが分散されてしまったのでしょうか。明日はこれ以上さらに上昇するかと言うと…… 難しい所です。 

● 銘柄「放置ぷれいは¥2985→4017
● 銘柄「電脳御殿◆私生活サトラレ日記◆」は¥1566→2360
● 銘柄「カトゆー家断絶」は¥3729→4216
● 銘柄「Why does my soul feel so bad? の徒然なること@アキバ系.com」は¥2901→4816
● 銘柄「変人窟」は¥7829→9194
● 銘柄「皇帝φ機構〜Emperor System ZERO」は¥2455→3480

 その他、株価上昇銘柄は……

● 銘柄「転がる石のように」が¥518→4111と上昇。「P O P O I」に文中リンクされたことが理由かと思われます。

● 銘柄「こころの散歩道・心理学総合案内  」も¥1225→3734と株価上昇。こちらの理由は不明です。
1月8日  本日のリドミ市場
 例のちゆニュース銘柄は、いずれもそれほど上昇しませんでした。明日に期待です。

● 銘柄「放置ぷれいは¥2129→2985
● 銘柄「電脳御殿◆私生活サトラレ日記◆」は¥876→1566
● 銘柄「カトゆー家断絶」は¥3094→3729
● 銘柄「変人窟」は¥6492→7892
● 銘柄「皇帝φ機構〜Emperor System ZERO」は¥2157→2455


 あと、先日円満閉鎖を迎えたらしい銘柄「煩悩700%」ですが、こちらからアクセスが殺到したということで、株価は¥1→1343と実に前日比1343倍となりました。
 まあ、これはいささか例外的でありますが、こういうこともあるんだな、と。

 上記サイトの閉鎖に至った話を読んでいたら、あの「アジア系」を思い出しました。つーかそっくりですね。
 まあ何はともあれ、お幸せに。
(なんかイヤミ臭いな。全然そんなつもりはないですよ?)
→追記
 ちゆニュースに文中リンクされている銘柄で、1つ見逃しているものがありました。

● 銘柄「Why does my soul feel so bad? の徒然なること@アキバ系.com」は¥887→2901

 トップページの方にリドミアイコンが無かったんで、すっかり油断していました。(多分「だめそく」さんも……)
1月8日  ちゆニュースにリドミ銘柄がたくさーん
 平成14年1月7日付けの「ちゆニュース」に、リドミ登録サイトがたくさん文中リンクされています。しかし、登場したのはちゆニュースの後半部分、且つこれだけの数ということで、突発的な高騰は期待できないかもしれません。各銘柄とも、もともとリドミ上位銘柄であることも気になります。
 まあ、株価上昇する事は確実なので買っておくとよろしいのでは。

 以下「ちゆニュース」の登場順です。

銘柄「放置ぷれい参照グラフ
・銘柄「電脳御殿◆私生活サトラレ日記◆」(参照グラフ
・銘柄「カトゆー家断絶」(参照グラフ
・銘柄「変人窟」(参照グラフ
・銘柄「皇帝φ機構〜Emperor System ZERO」(参照グラフ



 ネットアイドルちゆの処女を奪うのは一体誰でしょうか。
(追記:上記サイトの中で誰だ…… という意味ではないですよ。念のため)
1月7日  本日のリドミ市場
 本日は月曜日。正月不況も完全に抜け出し、各銘柄とも通常時の株価に戻りつつあります。

● 銘柄「じーらぼ!」は¥17822と高値キープ

● 銘柄「2ch放浪日記」が¥943→3324とやや上昇。「2ちゃんねる研究」にリンクされたことが原因でしょうか。
1月6日  そういえば……
 先日めでたく大団円を迎えた「ばーちゃんねっとアイドルちよ74歳跡地」(参照)ですが、明日から「ほいみんのページ」に戻る予定とのことです。(「参照」ページを参照)
 その暁には、他サイトからその旨のリンクが貼られたりして、株価の上昇が予想されます。買ってみてはいかがでしょう。

→1月7日追記
 と思ったら、いつの間にか「ほいみんのページ」としてリニューアルしてますね。ちよおばあちゃんのくどくどしい顔とは対照的に涼しげなページになっております。
1月6日  本日のリドミ市場
● 銘柄「じーらぼ!」は¥14483→22619とさらに値を上げる。とりあえずほっと胸をなでおろす僕。

● 「手話の恋」が各方面で話題となった銘柄「無責任なメシア」が¥2734→4258と株価上昇

● 銘柄「■■ わきげ友の会 ■■」が¥449→4612とこちらも高騰。他にも要因はあるのかもしれませんが、以下のスレが関係していると僕は予想……

【ネットウォッチ】 ★              わきげ祭
http://kaba.2ch.net/test/read.cgi/net/1010240760/

※ このサイトかなり面白いです。
1月6日  2ちゃんねらーに50の質問
 というものができたらしいです。(作者さんのサイトはここ
http://www.bc.wakwak.com/~korno/50.html
 こちらはネットウォッチ板のスレ。
http://kaba.2ch.net/test/read.cgi/net/1010061357/

 どうやらこっちのスレが元のようですね。全体的に、けっこうマトモと言うか無難と言うか……
http://corn.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1009982119/

 2ちゃんねらーの端くれとして、折角だから答えてみました。
50の回答


 ちなみに、こちらは100の質問リンク集。「○○に○の質問」、300個突破しました!
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/1412/
1月5日  本日のリドミ市場
● 銘柄「MMM'sWWW(元バーチャルネット冒険者にゃもLv42)」、¥11191→11346とさらに値を上げるグラフも参照してください。
 まあ、何と言うか、プチブラクラは勘弁して下さい……
 ウチのMoonBrowserだとフリーズしてしまいます……

● 銘柄「じーらぼ!」は¥6723→14483と高騰。みなさん大喜びで売りましょうと言いたいところですがしかし、僕は売らないほうが良いと思います。
 「侍魂」の「年越しマニア天国その2」話でも「じーらぼ!」が文中リンクされていまして、かつ今回の更新を見てもらえればわかると思いますがこの「じーらぼ!」(の管理人さん)がどんな人か非常に気になる内容となっていて、サイトを訪れてみようという人が昨日以上に増えるのではないか、と僕は予想します。
1月4日  本日のリドミ市場
 本日は仕事始めということで、リドミ市場も徐々に活気付きつつあります。

● 銘柄「MMM'sWWW(元バーチャルネット冒険者にゃもLv42)」は¥64→11191と高騰。えーと、約175倍ですか? 義理の妹効果恐るべしです。

● 銘柄「じーらぼ!」は¥5155→6723と微増。明日の株価が期待されます。まだ買ってない人は今からでも買うべきでしょう。

● 銘柄「暴走族を珍走団とおよび!」が¥748→6452と上昇。また多分2ちゃんねるのどこかにリンク貼られたのではと予想しますが……
1月4日  高騰銘柄
 銘柄「じーらぼ!」(参照)が「侍魂」に文中リンクされて高騰間違い無しです。更新時間的にもばっちりで、かなりの株価上昇が期待できます。
1月4日  今日の注目銘柄
 銘柄「MMM'sWWW(元バーチャルネット冒険者にゃもLv42)」(参照)が、ちゆメモに取り上げられて高騰の予感です。

 で、その「義理の妹ができる確率」ですが、何かどこかで計算が抜けている気がしますが…… まあいいや。むしろ1月4日の「ちよ式割り箸のきれいな割り方」の方が興味あります。
 以前はリドミ上位にも常時ランクインするなど人気を博していたにもかかわらず、ある日から突然トップページを削除し半閉鎖状態が続いていた銘柄「みんなきてKOIKOI」(参照)ですが、本日トップページを復活させた模様です。トップページからリドミアイコンは消したようなので、株価の上昇はあまり期待できませんが……

 だけどそんなのは別にどうでもいいんです!以前から「みんなきてKOIKOI」のファンである僕にとっては嬉しいことこの上無しです。「仮設TOP」とか書いてあるのが気になるけど気にしない!うっはー!!トップ絵も萌える!大回転萌え!!KOI2節を真似るのはは簡単のようでなかなか難しいです。

 トップ絵を描いている方のサイトもリドミに登録してますね。
・「ゑぶ面」(参照
 「画廊」などを見たのですが、この絵柄は非常に僕好みです。
1月3日  探偵軍団募集中
 らしいです。

【スパイ】探偵軍団スタッフ募集!【危険】
http://kaba.2ch.net/test/read.cgi/net/1010063404/

 「ネタか?」と思いましたが、探偵軍団の掲示板にも同内容のものがありますので、どうやら本気らしいです。

http://www.a-mode.tv/cgi-bin/tamashii/MegaBBS/readres.cgi?bo=news&vi=1009466045

 まあ、何と言うか、興味のある方は応募してみてはいかがでしょう。しかし何故ネットウォッチ板にスレを立てたんだろう……


→1月4日追記
 と思いましたが、ネットウォッチ板にスレを立てたのは偽者でした。よく見たら、名前が思いっきり違いました…… 僕の目はfusianasanです。
 たいへん失礼いたしました。ちなみに、スタッフ募集は本当のようですので、興味のある方はぜひ。フラッシュが得意な方募集、とのことです。
1月3日  ちゃんパク
 またも思いつきで新コンテンツを作ってみました。
 例のごとく、いつまで続くかは分かりませんが…… 僕が飽きるまでということで。

http://fa.puresilk.ac/yomiware/chanpaku.htm

 さてさてどうなることやら。
1月3日  本日のリドミ市場
 本日も例のごとく、特に取り上げるような情報はありません。
 各上位銘柄は正月不況から抜け出し、徐々に上昇の方向に向かいつつあります。
1月2日  本日のリドミ市場 
 もうこれを言うのは何度目かよく分かりませんがが、本日のリドミ市場も各銘柄株価は落ちこんでおります。
 と、毎日こればかり言っているのもアレですから、今日はリドミ独自ランキングを利用して上位銘柄の株価の動きを見てみましょう。
グラフ(名前一部省略) 1/2の株価 一言コメント
侍魂 109441 通常時より約¥25000ほどの落ち込み。
ちゆ12歳 50425 通常より約¥15000の下落と言ったところか。
探偵軍団 39152 成長中のサイトにつき、はっきりとしたことは言えない。
連邦 31473 出来てまだ日が浅いサイトだけに、よ分からず。¥5〜6000下落(以下”↓”と表す)と言ったところか。
TECHSIDE 27299 約¥6〜7000↓。
じーらぼ! 13031 特需銘柄につき参考対象外。
10-FFいっしょにTALK 11173 株価下落中。FFの次作発表まで株価上昇は無いだろう。
水無月情報ページ 10523 約¥5000↓。
sawadaspecial 9484 約¥3000↓と言ったところか。
ゲームいろいろ情報 7252 株価は少々不安定だが、平均¥8000と言ったところか。それほどの下落は無い。
GAME大宝庫 5888 少々波が激しいのでよく分からず。
一流ホームページ 5729 平均¥9000とすると、約¥3000↓。
DQ4 極限データベース 5448 DQ4に特化したサイトだけに、流石に株価再上昇は無いだろう。
2ちゃんねる研究 5389 平均¥6000とすると、それほど下落はしていない。
とままま 5130 「メタルギアソリッド2」情報サイトであり、株価再上昇は考えにくい。
日記猿人 5128 波はあるが、平均¥7000とすると、約¥2000↓か。
斬鉄剣 5016 更新のある週末は多少株価上昇するが、斬鉄剣周辺問題も収まりつつあるし、¥6000ほどに落ちつくのでは。
POPOI 4927 最近は、平日の株価が¥10000を超えることも多々あり、それを平均と考えると約¥5000↓だろうか。
MOON PHASE 4794 平均¥6000強と見ると、約¥2000↓。
絶対サポセン黙示録 4731 平日の平均は¥8000強なので、約¥4000↓。

 以上、上位20の銘柄のグラフを紹介してみました。株購入の参考にしていただければ幸いです。
 また、今日がだいたい正月不況の底値だと思われるので、明日からは微増の方向に向かうと僕は予想します。買うなら今日でしょうか。

1月2日  1月1日のリドミ市場
 2002年最初のリドミ市場ですが、やはり例のごとく冷え込んでおります。買い込むなら今のうちでしょう。
 特に興味深いのが銘柄「絶対サポセン黙示録」の下がりっぷり。最高値の約半分です(グラフ参照)。やはり会社からのアクセスが多いのでしょうなぁ。

● そんな中、銘柄「じーらぼ!」が¥3382→27290と高騰だめそくによれば侍魂にリンクされたそうですが、僕は確認できず…… 「暇だから一言」欄にリンクが貼られたのでしょうか?
1月1日  謹賀新年
                 _
        r、       i、ヽ
        l、\   _  ノ `|
        !ヽ 〉‐'´:::::゙Y′ l|
        ヽ )/:::::::::::::ノ 从ノ|ヽ、
         ソノ:::::::八l     i::::::`丶、
         / ノ八ノ      lj:::::::::::::`ヽ
        〈    _ _     lj^l::::::::::::::`ヽ
        "l   ´loj'゙   l    |j::||::::::::::::::\
          |       ノ      lj |::::::::::::::::::iヽ
           |        /        |j::::/l::l/⌒ヽ、
     /⌒ヽノ  _   /         i// ̄ `ヽ  l
   ┌((⌒)(   トソ /―――――――( (⌒) 〉 /
   │ ヾ 〈ノヽ    ノ            ヽ〉〈_ノl /
   │     `ー-'´                 |'′
   │   新春を迎え                 |
   │   皆様のご健康とご多幸を.        |
   │   心からお祈り申し上げます。     |
   │                            |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄