左から「2典」「ちゆの本」「2ちゃんねる中毒」。
画質があまり良くないのは、単にデジカメがしょぼいだけです。

・2典……webページの2典を収録。あとひろゆきインタビューとかあとがきとかいろいろ。ボリュームはかなり多い。便所で読むには最適です。何故か著者一覧の僕の名前も……(用語解説を1、2度スレに書き込んだのです)

・ちゆの本……これもほぼwebサイトからの抜粋です。ページ左右に用語解説とかがあります。全体的に2001年前期(サイト開設初期)の記事が多いので、内容は程よく忘れていて楽しめます。配色はあの白地にピンク文字。

・2ちゃんねる中毒……CNPサイト管理人やライターたちによる数ページのコラムが集まった本。これは面白い。「2ちゃんねる中毒」の名に恥じることは無いデキです。