==2==C==H======================================================

         2ちゃんねるのお勧めな話題と
     ネットでの面白い出来事を配送したいと思ってます。。。

===============================読者数:97465人 発行日:2002/02/12

どもども、ひろゆきです。
最近、ガンダムが大流行です。「ガンダムなんて知らねーよ」という若い人が
じつは増えてるという状況があるようで、
「ガンダムとは」なんて説明が必要な時代になったのだなぁ、、と
感慨もひとしおで、関西に朝潮です。

今から20年以上まえ、1979年に始まったロボットが戦うアニメなんですが、
根強い人気があって、未だにガンダムのプラモデルとかゲームとかが
発売されてたりするわけです。

テキストニュースサイトの大御所の某吉野さんは、
http://renpou.com/ ガンダムの地球連邦軍を彷彿とさせるドメインを
使ってたりしますし、、、

あめぞう2000の某infohandsさんもガンダムのゲームやるために
プレイステーション2を買ったそうですし、、
http://www.amezo2000.com/diary/tackynote2.cgi?action=view&year=2002&month=02&no=46#1

そんなわけで、某隊長の家で、連邦VSジオンDXをやりつつ、友人からガンダムのアニメを借りてみてる
今日この頃なわけですが、まちBBSが繋がらなくなってます。

まちBBSは2chの外郭サイトとして始まってまして、ewebさん http://www.eweb.ne.jp/ 
にサーバのホスティングを頼んでいましたが、このたび、グローバルさんに
サーバのホスティングをお願いすることになりました。
http://www.gvn.ad.jp/

ところがどっこい、移転の日程をおいらが間違えまして、、、、
あと2、3日つかえない可能性高いです。。。
可能性が高いというより、使えません、、、、
いやはや、すいません。。。

そういや、るい設計事務所の審尋が終わって、
DHCの第一回の審尋も終わったんですが、
また後日。。。

佐々木さんはその後連絡ないっすね。

んじゃ!

─────────────────────── 2ch-net─
メルマガ登録・解除 http://www.2ch.net/mag.html


http://www.2ch.net/2ch.html / 2ch@2ch.net
────────────────────────────