戻る

 ※株価の変動を表す「[ReadMe!]登録情報の参照」は、日ごとに更新していくので、過去の記事に関しては本文とデータが一致しない場合があります。また、リンク切れも多いかと思われます。ご了承下さい。


02/12/16
本日のリドミ市場

● 銘柄「<青天都>オンライン。
¥980→2968と上昇。「東芝RD-X1研究」ということで「俺ニュース」などにて取り上げられたことが理由かと思われます。

● 銘柄「きまぐれ幼日記(自称)
¥868→2784と上昇。赤紙が配達された人の中の一人ということで「変人窟」よりリンクされたことが理由かと思われます。
 
雑記等


02/12/17
本日のリドミ市場

● 銘柄「駒木博士の社会学講座〜仁川経済大学社会学部インターネット通信課程〜
¥955→4044と上昇。12・29冬コミ/M-1グランプリバッティング問題を考えるということで「かーずSP」「TentativeName.」などにて取り上げられたことが理由かと思われます。

● 銘柄「Ruputer Fan
¥1653→2640→3850と上昇。「あかキき」オープニングムービー公開ということで「カトゆー家断絶」などにて取り上げられたことが理由かと思われます。

● 銘柄「はじっこねっと
¥233→2199と上昇。ガストの、Win98SEマシンで動いてる「PLUS e」レポ(16日付け日記)ということで「カトゆー家断絶」にて取り上げられたことが理由のようです。

● 銘柄「Ginger Japan
¥139→451→2174と上昇「セグウェイ」のニュースということで関連サイトとしてYahoo!などでリンクされたのではないかと思われます。
 
雑記等


02/12/18
本日のリドミ市場

● 銘柄「駒木博士の社会学講座〜仁川経済大学社会学部インターネット通信課程〜
¥955→4044→9772とさらに上昇

● 銘柄「萌え萌えアニメ日記(毎日更新)
¥1548→8283と上昇来年のアニメ新番組表ということで「BRAINSTORM」「カトゆー家断絶」「かーずSP」「俺ニュース」など多方面にて取り上げられたことが理由かと思われます。

● 銘柄「α汁
¥1064→4114と上昇ちゆAVが東スポ入りということで「変人窟」などにて取り上げられたことが理由かと思われます。

● 銘柄「suchi webpage
¥209→3822と上昇。「なんだこの青林堂テイストにあふれたアシッドなゼルダは」発言ということで「俺ニュース」などにて取り上げられたことが理由かと思われます。

● 銘柄「fullfill
¥83→535→3262と上昇。「ギャルゲー原画家データベース」ということで「俺ニュース」などにて取り上げられたことが理由かと思われます。

● 銘柄「航空母艦住吉
¥368→3204と上昇


● 銘柄「lowlife(ネコにテルミン)
本日登録された銘柄で初値は¥3165。「俺ニュース」からのリンクも影響していると思われますが。
 
雑記等


02/12/19
本日のリドミ市場

● 銘柄「Dance on Web
¥345→4011と上昇。真空波動拳フラッシュということで「(・∀・)イイ・アクセス」などにて取り上げられたことが理由のようです。
 
雑記等


02/12/20
本日のリドミ市場

● 銘柄「ヘイ・ブルドッグ(面白サイトと世界史と本)
¥1536→4432と上昇。「登録情報の参照」によりますと「すごい画像」ページがかなり凄い得票数となっているようです。

● 銘柄「あまやどり
¥392→3405と上昇。咲耶の涙絵ということで「俺ニュース」「萌えミシュラン」などにて取り上げられたことが理由かと思われます。

● 銘柄「正義@星
¥1095→1562→2955と上昇。コラムにて2chのサーバ管理者についての秘密公開?ということで各所にて取り上げられたのが理由かと思われます。

● 銘柄「【競馬番組表ウオッチャー】
¥1035→1857→2601と上昇。今年最後のG1レーズ、有馬記念が近づいてきましたが。
 
雑記等


02/12/21
本日のリドミ市場

● 銘柄「ふゆき&シュンローの俺達に明日はない
¥8994→16378と上昇

● 銘柄「新人兄のねお(エロ)おもちゃ箱
¥508→2708と上昇。「探偵ファイル/スパイ日記」よりリンクされたのが理由かと思われます。

● 銘柄「へたれフロンティア
¥114→2704と上昇。空港の金属探知機で龍騎蟹デッキが引っかかったひとということで「俺ニュース」にて取り上げられたことが理由かと思われます。あと、「GQゼルダ もう\3980円」ということでもリンクされていますが、こちらはリンクミスではないでしょうか……

● 銘柄「moon-light
¥217→924→2301と上昇

● 銘柄「demono
¥412→2133と上昇。RO(ラグナロクオンライン)のクリスマスパッチ堪能してるひとということで「俺ニュース」にて取り上げられたことが理由かと思われます。
 
雑記等

俺ニュースより

dies in the cyberspace

> ★★ニュースサイトオタに朗報「CTRL+s&CTRL+cでサイトのタイトルを取り込める」
> 
http://www.diana.dti.ne.jp/~kmc/diary/200212b.html#20021219

なるほど!す、すげぇー!!

・今まで僕がTITLE部をコピーしたい時は、
「右クリ→プロパティ→出てくる名前をトリプルクリック→コピー」
ってな感じでやってまして、これでも手打ちやソース開いたりするよりは少しは楽だろうと一人ほくそ笑んでいたのですが、この方法は目からウロコがどばどばでした。

・まあ僕の方法には、すべて右手のマウス動作で行えるという利点もありますが。ふふふのふ。

・あ、あと、この僕の方法では、フレームが使われているサイトではフレーム内ページのTITLEをコピーすることになりますが、フレーム自体(?)のTITLEをコピーしたい時は「ウィンドウ左上の”ファイル”→プロパティ→以下同」という方法でやっていました。

02/12/22
本日のリドミ市場

● 銘柄「セガマニア@大阪
¥2288→5310と上昇。日経でセガセガの問題点を書き連ねた記事掲載ということで「俺ニュース」にて取り上げられたことが理由かと思われます。

● 銘柄「VENOM
¥423→638→2311と上昇
 
雑記等

02/12/23
本日のリドミ市場

● 銘柄「僕の見た秩序。
¥3925→19674と上昇。「タマちゃん進化論・最後の証拠」ということで「カトゆー家断絶」「変人窟」などにて取り上げられたことが理由かと思われます。

● 銘柄「padma colors
¥666→1134→2173と上昇このページにアクセスが集まっているようです。
 
雑記等

02/12/24
本日のリドミ市場

● 銘柄「ドンファン
¥180→5654と上昇。自動更新による、24時間連続1分更新ということで「BlackAsh」にて紹介されたのが理由のようです。
 
雑記等

02/12/25
本日のリドミ市場

● 銘柄「A'lmegist
¥8→6594と上昇。フラッシュ作品「いちごだ――――――――――」が「かーずSP」「(・∀・)イイ・アクセス」などにて取り上げられたことが理由かと思われます。

● 銘柄「無情な日常
¥2026→4768と上昇

● 銘柄「テラシキリンク[2ch/ネットヲチ/時事/発掘/優良サイトリンク]
¥278→4497と上昇。Yahoo!の「2ちゃんねる」二審も管理人に賠償命令ニュースにて、関連サイトとしてこのページが紹介されたのが理由かと思われます。

● 銘柄「monopolize
¥986→3029と上昇。"遥香とクリスマス" ということで「変人窟」にて取り上げられたことが理由かと思われます。

● 銘柄「きまぐれ幼日記(自称)
¥866→2992と上昇
 
雑記等

02/12/26
本日のリドミ市場

● 銘柄「同人誌生活文化総合研究所
¥1799→3524と上昇

● 銘柄「志士仁人〜ジョイントコントロールサイト〜
¥514→2693と上昇
 
雑記等

・明日より2日ほど出掛けますので更新は行われませんです。

・年末ということで今年一年のリドミを僕なりに振り返るとかやろうかと思っていましたが、それは新春企画となりそうです。最近ちょと忙しくて……

・では、また。

02/12/27
本日のリドミ市場

休み。
 
雑記等

02/12/28
本日のリドミ市場

休み。
 
雑記等

02/12/29
本日のリドミ市場

● 銘柄「電脳御殿◆私生活サトラレ日記◆
¥4082→9898と上昇。また大変なことになっていたらしい「東京ミュウミュウ」キャプ画像ということで「俺ニュース」「変人窟」などにて取り上げられたことが理由かと思われます。

● 銘柄「A'lmegist
¥473→3298と上昇。フラッシュ作品「いちごだ――――――――――改が「かーずSP」「(・∀・)イイ・アクセス」などにて取り上げられたことが理由かと思われます。
 
雑記等

・ただいまでございます。

02/12/30
本日のリドミ市場

● 銘柄「Edgeworth Boxの日記
¥986→1500→2298と上昇

● 銘柄「Crimson Fairytale ★JOJO情報も日々更新
¥508→2419と上昇

● 銘柄「rozannaの「過剰な人々」
¥345→1630→1742と上昇
 
雑記等

02/12/31
本日のリドミ市場

 今年最後のリドミ市場ですが、特に大きく上昇した銘柄はありませんでした。さすが年末ということで、全体的に株価は低めです。
 
雑記等

・では、良いお年をー。