戻る

 ※株価の変動を表す「[ReadMe!]登録情報の参照」は、日ごとに更新していくので、過去の記事に関しては本文とデータが一致しない場合があります。また、リンク切れも多いかと思われます。ご了承下さい。


02/12/01
本日のリドミ市場

● 銘柄「探偵番長日記
¥764→4922と上昇。「探偵ファイル/スパイ日記」よりリンクされたのが理由かと思われます。

● 銘柄「みさげはてたひびのくわだて(ex.メビウスひみつきち)
¥2023→4471と上昇。「奈須きのこのを上下圧縮した感じ?」ということで「俺ニュース」などにて取り上げられたことが理由かと思われます。奈須きのこって誰じゃろなと思って検索したら出てきたのが「奈須きのこ語録」。なるほど。
 12月ですねー。師走ですねー。あぁ……

 年末と言えば年賀状の時期ですが、銘柄「ふゆき&シュンローの俺達に明日はない」がここ1ヶ月ほどの間にじわじわと上昇していまして、2003セクシー年賀状」のコーナーが「PUKUのメルヘン工房「2003年デザイン年賀状」など年賀状関連サイトにて取り上げられ注目されつつあるのが理由のようです。
(以前メールにて情報をいただきました。ありがとうございました)
雑記等


02/12/02
本日のリドミ市場

● 銘柄「rozannaの「過剰な人々」
¥300→4527と上昇。「探偵ファイル/スパイ日記」よりリンクされたのが理由かと思われます。

● 銘柄「歌音茶房 Re Pure 〜Dear my sister〜
¥93→861→5254と上昇。シスプリ妹別兄の起こし方(11月30日付日記)ということで「俺ニュース」「かーずSP」などにて取り上げられたことが理由のようです。
 
雑記等


02/12/03
本日のリドミ市場

● 銘柄「rozannaの「過剰な人々」
¥300→4527→8714とさらに上昇

● 銘柄「メーラーだえもんさんへの手紙[THE REPLY TO MR.MAILER DAEMON]
¥135→5781と上昇。「Yahoo!今日のオススメ」にて紹介されたことが理由かと思われます。このサイト、個人的にはかなり面白いです。

● 銘柄「東京ジルバボウイズ
¥194→1582→4657と上昇。「マリみて」聖絵ということで「萌えミシュラン」「俺ニュース」などにて取り上げられたことが理由かと思われます。

● 銘柄「-go-
¥892→2129と上昇。「2002年オタク大賞」レポということで「TentativeName.」にて取り上げられたことが理由かと思われます。
 
雑記等


02/12/04
本日のリドミ市場

● 銘柄「無印良品DAISUKI
¥327→7439と上昇。「Yahoo!今日のオススメ」にて紹介されたことが理由かと思われます。

● 銘柄「-go-
¥892→2129→4217とさらに上昇

● 銘柄「新人兄のねお(エロ)おもちゃ箱
¥562→3209と上昇。「探偵ファイル/スパイ日記」よりリンクされたのが理由かと思われます。
 
雑記等


02/12/05
本日のリドミ市場 (更新は6日)

● 銘柄「LOGIC&MATRIX
¥4154→8253と上昇。漫画「旋風の橘」最終回レビューということで「変人窟」にて取り上げられたことが理由かと思われます。

● 銘柄「EDIO-EMIT
¥855→3536と上昇。佐祐理絵ということで「萌えミシュラン」などにて取り上げられたことが理由かと思われます。
 
雑記等


02/12/06
本日のリドミ市場

● 銘柄「だ☆めーづ 〜オタク系駄目テキスト集積所〜
¥700→3481と上昇。「おこづかいでできるはじめての同人誌」レビュー(12月3日付け日記)ということで「BRAINSTORM」「俺ニュース」などにて取り上げられたことが理由かと思われます。
 
雑記等


02/12/07
本日のリドミ市場

● 銘柄「α汁
¥937→1643→3122と上昇。「裏MIZUHAの憂鬱」より文中リンクされたのが理由かと思われます。
 
雑記等


02/12/08
本日のリドミ市場

● 銘柄「ふゆき&シュンローの俺達に明日はない
¥4329→7307→9439と上昇。以前もちょっと紹介しましたが、年の瀬ということでこの「2003年セクシー年賀状」ページが注目されているのではと思われます。

● 銘柄「こころの散歩道・心理学総合案内  
¥2015→8602と上昇このページこのYahoo!自殺ニュースの関連サイトとして紹介されたのが理由かと思われます。

● 銘柄「
¥2648→3527→6399と上昇。かわいらしいサンタコスということで「俺ニュース」「変人窟」などにて取り上げられたことが理由かと思われます。

● 銘柄「★精神科医マヤとユウのセクシー心理学★ クリックした瞬間に、人生が変わる。
¥2432→5792と上昇

● 銘柄「Impulsive Mission
¥65→5635と上昇。ビスケたん抱き枕が大当たりということで「カトゆー家断絶」「俺ニュース」などにて取り上げられたことが理由かと思われます。
 
雑記等


02/12/09
本日のリドミ市場

● 銘柄「完全無敵の女の口説き方(怒濤のマニュアル)
¥382→5861と上昇。「探偵ファイル/ネットウォッチ」にて紹介されたのが理由かと思われます。

● 銘柄「suchi webpage
¥135→3009と上昇「理髪店主の悲しみ」という映画がなんか凄いらしいということで「俺ニュース」にて取り上げられたことが理由かと思われます。

● 銘柄「†Lost Mistic†
¥779→1413→2434と上昇。ゲーム攻略サイトのようです。
 
雑記等


02/12/10
本日のリドミ市場

● 銘柄「僕の見た秩序。
¥809→1790→9358と上昇。「タマちゃん進化論」が「かーずSP」「カトゆー家断絶」など多方面にて取り上げられたのが理由のようです。

● 銘柄「-go-
¥1087→2607と上昇。「シベリア超特急」のCD販売サイン会でもらった水野閣下のサインということで「俺ニュース」にて取り上げられたことが理由かと思われます。

● 銘柄「「うどんアタック!(仮称)」
¥795→1038→1959と上昇。大阪で開かれたらしい忘年会オフ関連で「TentativeName.」「電脳御殿」などよりリンクされたのが理由かと思われます。
 
雑記等


02/12/11
本日のリドミ市場

● 銘柄「everything is gone
¥14→4199と上昇。2ちゃんねる「俺に騒ぐオフ」のまとめということで「カトゆー家断絶」「俺ニュース」などにて取り上げられたのが理由のようです。
 
雑記等


02/12/12
本日のリドミ市場

● 銘柄「-go-
¥1214→3546と上昇。リフレッシュ機能付きの充電器がソニーから出ているということで「俺ニュース」にて取り上げられたことが理由かと思われます。

● 銘柄「m@stervision
¥1530→3367と上昇。映画レビューサイトのようです。
 
雑記等


02/12/13
本日のリドミ市場

 本日は、特に大きく上昇した銘柄はありませんでした。
 
雑記等


02/12/14
本日のリドミ市場

 本日も、特に大きく上昇した銘柄はありませんでした。
 
雑記等


02/12/15
本日のリドミ市場

● 銘柄「逸般人.com
¥1105→3171と上昇。スキャナで雑誌・同人誌等をガンガンJPEG化するソフト「ちせ」公開ということで「変人窟」などにて取り上げられたことが理由かと思われます。
 
雑記等