戻る

 ※株価の変動を表す「[ReadMe!]登録情報の参照」は、日ごとに更新していくので、過去の記事に関しては本文とデータが一致しない場合があります。また、リンク切れも多いかと思われます。ご了承下さい。


02/11/01
本日のリドミ市場

● 銘柄「うるふぇち *Ultimate Fetish*
¥824→2574と上昇。「メイド服=女侍服」ということで「俺ニュース」にて取り上げられたのが理由かと思われます。

● 銘柄「North Korea TODAY ::: 北朝鮮ニュース
¥930→1488→1888と上昇

● 銘柄「遥かな道しるべ
¥281→822→1871と上昇。日本シリーズ勝敗予想に負けた罰ゲームで30分に1回の40回連続更新実行中ということで「Kawakawa-19 旬」などにて取り上げられたのが理由のようです。
 
雑記等


02/11/02
本日のリドミ市場

● 銘柄「Kaoru's Diary
¥1065→3310と上昇。「探偵ファイル/ネットウォッチ」にて紹介されたのが理由かと思われます。

● 銘柄「仕事ネタからエロネタまで。笑えるエッセイ!「我らアダルトチルドレン」
162→3065と上昇。「探偵ファイル/ネットウォッチ」にて紹介されたのが理由かと思われます。

● 銘柄「しゅうかいどう
¥926→2858と上昇。泣ける初期ファミコンソフトの箱発掘ということで「俺ニュース」などにて取り上げられたのが理由かと思われます。

● 銘柄「運命の輪
¥575→2382と上昇。FFXIベンチマークソフトが動かないということで「俺ニュース」にて取り上げられたのが理由のようです。
 
雑記等


02/11/03
本日のリドミ市場

● 銘柄「カイモノニッキ
¥94→4208と上昇

● 銘柄「春夏秋冬
¥963→2442と上昇

● 銘柄「休刊「くりぃむゲリオン」
¥830→1961と上昇

● 銘柄「MH Info
¥427→1941と上昇

● 銘柄「事件簿ネット
¥554→790→1887と上昇


 今日はオール理由省略です。
 
雑記等


02/11/04
本日のリドミ市場

 本日は、特に大きく上昇した銘柄はありませんでした。
 
雑記等


02/11/05
本日のリドミ市場

● 銘柄「僕の見た秩序。
¥872→6766と上昇

● 銘柄「すのーすけーぷXP
¥133→332→5184と上昇。同じくハトコミレポということで「俺ニュース」などにて取り上げられたのが理由のようです。

● 銘柄「うるふぇち *Ultimate Fetish*
¥1499→3371と上昇。同じくハトコミレポということで「俺ニュース」などにて取り上げられたのが理由のようです。

● 銘柄「はっぴい!ぱらだいす!
¥533→3333と上昇。電撃G'sマガジンのシスプリ連載開始当初は表紙に名前が全然無かったということで「俺ニュース」にて取り上げられたのが理由のようです。

● 銘柄「だあくのの 廃墟 (私立・暗黒辻希美学園 情報図書室 廃墟)
¥888→2028と上昇
 
雑記等

・ここ数日なんだかやる気なさげな感じが続いている当サイトですが、UOにはまっているとご判断ください。

02/11/06
本日のリドミ市場 (更新は11月7日)

● 銘柄「(^◇^)ノ★★本日の厳選モノ-茜17歳-
¥3935→4246→7759と上昇

● 銘柄「d-side
¥723→3067と上昇。ハトコミレポということで「俺ニュース」などにて取り上げられたのが理由のようです。

● 銘柄「SNOWLY SUMMER
¥662→2528と上昇。ハトコミレポということで「俺ニュース」などにて取り上げられたのが理由のようです。

● 銘柄「日本サッカーにかこつけてネタ遊び。ヲキドットラム
¥487→898→2494と上昇


● 銘柄「PlayStation mk2
本日登録された銘柄で初値は¥7907。プレステ2ソフトの情報・攻略サイトのようです。
 
雑記等

02/11/07
本日のリドミ市場

● 銘柄「うるふぇち *Ultimate Fetish*
¥1499→3371と上昇。「俺ニュース」「放蕩オペラハウス」などよりリンクされたのが理由かと思われます。

● 銘柄「電脳御殿◆私生活サトラレ日記◆
¥3737→7641と上昇。大変よろしかったらしい「シスプリリピュア」キャプ画像ということで「変人窟」にて取り上げられたのが理由のようです。

● 銘柄「逸般人.com
¥1133→3784と上昇。かなり良いらしいWMV9についてということで「俺ニュース」にて取り上げられたのが理由のようです。

● 銘柄「こころの散歩道・心理学総合案内  
¥1698→2007→3456と上昇
 数日前より株ゲーが止まっているようですが、さてどうなんでしょうねぇ……
雑記等

02/11/08
本日のリドミ市場

 本日は、特に大きく上昇した銘柄はありませんでした。
 
雑記等

・当サイトが開かれたのが昨年11月9日のことで、本日でちょうど丸1年となるのですね。長かったような短かったような。

・僕は、更新頻度を保ったまま一年続けられたらWebサイトとしては成功かなと考えているので、とりあえず一段落着いた感じがします(更新頻度は果たして保たれていたのか、という疑問を持たれる方もいるかもしれませんが……)。

・まあ、これで何時でも止められると言うか。

・一周年記念企画でもしようかと考えていますが、今のところ特に面白そうなことが思いつかないのでとりあえず保留です。2ヵ月後ぐらいに突発的にするというのも面白いかも。どうでしょう

02/11/09
本日のリドミ市場

● 銘柄「運命の輪
¥608→2961と上昇。タブレットPCをご購入ということで「俺ニュース」「カトゆー家断絶」などにて取り上げられたのが理由かと思われます。
 
雑記等

02/11/10
本日のリドミ市場

● 銘柄「本屋の中心で愛を叫んだイキモノ
¥49→128→3061と上昇。何故藤子不二雄は血縁関係が無いのに合作できたのか?を考えるということで「俺ニュース」などにて取り上げられたのが理由かと思われます。

● 銘柄「春夏秋冬
¥992→1915と上昇
 
雑記等

02/11/11
本日のリドミ市場

● 銘柄「自慰
¥549→5105と上昇。「探偵ファイル/ネットウォッチ」にて紹介されたのが理由かと思われます。

● 銘柄「わかば日記
¥387→3215と上昇。某ウェブログむにゃむにゃ発言に対する反応ということで「俺ニュース」にて取り上げられたのが理由かと思われます。

● 銘柄「しゅうかいどう
¥742→2486と上昇。なんだか凄かったらしい「おジャ魔女どれみ」に対する反応ということで「俺ニュース」にて取り上げられたのが理由かと思われます。


● 銘柄「お笑い暴露同盟
一昨日登録されたサイトで¥1→5→4551と上昇。いわゆる「店員さんの裏側暴露日記」の総合サイトのようで、各日記サイトに同じリドミバナーが貼られています。個々のサイトも元々リドミにいたものが多いです。
 
雑記等

02/11/12
本日のリドミ市場

● 銘柄「原えりすんの電気オタク商品研究所
¥1374→3032と上昇同人誌生活文化総合研究所のハトコミレポにちょいツッコミということで「俺ニュース」などにて取り上げられたのが理由かと思われます。

● 銘柄「どーんと行くページ
¥230→2798と上昇。ミュウミュウショーレポということで「変人窟」「BRAINSTORM」などにて取り上げられたことが理由かと思われます。

● 銘柄「破れたしょうじのHP
¥26→2139と上昇。鞠絵ということで「俺ニュース」「BRAINSTORM」などにて取り上げられたことが理由かと思われます。
 
雑記等

02/11/13
本日のリドミ市場

● 銘柄「自慰
¥3166→10737と上昇。この上昇は……?

● 銘柄「運命の輪
¥673→4482と上昇。タブレットPCを買った人ということで「俺ニュース」に再掲されたのが理由かと思われます。
 
雑記等

02/11/14
本日のリドミ市場

● 銘柄「遥かな道しるべ
¥675→4238と上昇。blogアレ発言に対する反応ということで「俺ニュース」にて取り上げられたことが理由かと思われます。

● 銘柄「Ruputer Fan
¥1660→2533→3098と上昇。このコミケ落選フラッシュが「変人窟」「かーずSP」「(・∀・)イイ・アクセス」などにて取り上げられたことが理由かと思われます。

● 銘柄「うるふぇち *Ultimate Fetish*
¥903→1870→3454と上昇。アニメ「ギティ・グレイド」リュミエールの百合絵ということで「放蕩オペラハウス」などにて取り上げられたことが理由かと思われます。

● 銘柄「ヴァーチャルお立ち台コスプレイヤー さとみ 23歳
¥244→2970と上昇。たまに上昇する銘柄なんですが、その手の関連ページで取り上げられてるのかもしれません。

● 銘柄「石巻日本語表記の頁(言語権,性役割,疑似科学,冗談音楽)
¥407→2578と上昇。この「週刊金曜日に疑問」ページにアクセスが集中しているようです。週刊金曜日と言えば、このニュースで注目を浴びていますね。Googleで「週刊金曜日」を検索すると上記ページが3番目に出てくるのが理由かと思われます。


● 銘柄「auのアレ
本日登録された銘柄で初値は¥4735。携帯電話に関するニュースのサイトのようです。
 
雑記等

02/11/15
本日のリドミ市場

● 銘柄「ウチヤマピストルズ
¥6→3304と上昇。「探偵ファイル/ネットウォッチ」にて紹介されたのが理由かと思われます。

● 銘柄「マシンガン・エチケット
¥275→3493と上昇。何故か上のサイト「ウチヤマピストルズ」にこの銘柄のリドミバナーが(極小ですが)貼られていて、それが上昇の理由のようです。

● 銘柄「カイモノニッキ
¥106→2760と上昇。カメラマンに優しい猫ということで「俺ニュース」にて取り上げられたことが理由かと思われます。
 最近ちょっと繋がらなかったリドミ株ゲーですが、今は遊べるようになっている模様です。一応以前のデータは残っているようです。
 ただ、僕の名前は消えていますが…… 他にも名前の無い方が居るようで、あまり完全ではないようです。
雑記等