戻る

 ※株価の変動を表す「[ReadMe!]登録情報の参照」は、日ごとに更新していくので、過去の記事に関しては本文とデータが一致しない場合があります。また、リンク切れも多いかと思われます。ご了承下さい。


02/06/16
本日のリドミ市場

● 銘柄「Kawakawa-19 旬
¥2007→3218→4904と
上昇。100万ヒットということで「連邦」「ちゆメモ」等多方面で取り上げられたことが理由かと思われます。
 
雑記等

だめもえさん更新。

02/06/17
本日のリドミ市場

● 銘柄「
¥5203→14424と
上昇。「6月15日付ちゆニュース」にて文中リンクされたことが理由かと思われます。

● 銘柄「朝日新聞を講読しましょう
¥320→4170と
上昇。こちらは「ちゆメモ」にて取り上げられたことが理由のようです。

● 銘柄「富士山と富士五湖情報(如何にしてソフト会社は崩壊したか・アクアリウム・他…)
¥579→4905と
上昇。この「如何にしてソフト会社は崩壊したか」ページが各方面にて話題となったことが理由かと思われます。

● 銘柄「うるふぇち *Ultimate Fetish*
¥451→2495と
上昇。「俺ニュース」にて取り上げられたことが理由のようです。

● 銘柄「Kawakawa-19 旬
100万ヒットということで、¥4904→6860とさらに
上昇
 
雑記等

02/06/18
本日のリドミ市場

更新したのは6月19日です。

● 銘柄「電脳御殿◆私生活サトラレ日記◆
¥1744→3552と上昇

● 銘柄「原えりすんの電気オタク商品研究所
¥1155→1564→2394と上昇

● 銘柄「テ レ ビ の 土 踏 ま ず
¥938→2701と上昇

● 銘柄「冬眠日記@秀真伝(ほつまつたえ)
¥849→2826と上昇

● 銘柄「エロゲー店員の毎日<犯人はK>
¥1036→2655と上昇

● 銘柄「Site K4 -デーモン小暮の素顔公開中(マジ)
¥549→2094と上昇

 理由は特に書きません。昨日のことだし。「俺ニュース」にて取り上げられたことが理由の銘柄が多いです。
http://bbs.readmej.com/afbbs/afbbs.cgi?rd=1002
リドミ株ゲー停止中とのことです。
雑記等

02/06/19
本日のリドミ市場

● 銘柄「同人誌生活文化総合研究所
¥2128→3423→6021と上昇。冬コミ全館3日間開催という情報が各方面にて取り上げられたことが理由のようです。
なんかリドミ独自ランキングも停止中ですね。
雑記等

02/06/20
本日のリドミ市場

● 銘柄「こころの散歩道・心理学総合案内  
¥2197→4106と上昇。今回注目されているらしいページはこちらです。

● 銘柄「MUNEO HOUSE INFORMATION
¥1269→2139と上昇。鈴木宗男逮捕が理由でしょうか。

● 銘柄「大(仮名)帝国
¥7325と平常時よりやや高め
 
雑記等

・PCがどうにもダメになってしまったので、OSを再インストールしたのですが、いやはややはり不便なものですね。

・Cドライブのみの再インストールだったので、重要ファイルとかメールとかはDドライブの方に避難できたのが幸いでしたが。100件ほどの住所録を移すのをすっかり忘れてしまいましたが。

・秘蔵のブックマークも全部失ってしまったのも悲しい。各種こまごまとした設定をし直すのもなかなか面倒なもので。

・みなさんPCのバックアップ・メンテナンスは定期的にしましょうね。

02/06/21
本日のリドミ市場

● 銘柄「みゆ(風俗・恋愛・アダルト考察with画像)
¥990→2968と上昇。参照情報によると、こちらのページからの得票が多いようです。

● 銘柄「週刊「くりぃむゲリオン」
¥661→1779と上昇。理由は不明です。
→追記
掲示板にて教えていただいたのですが、
>本日の株価急上昇の原因は、恐らく「更新したから」です(^^;
>二次創作・小説系ページは更新頻度が低く、結果的に「更新チェックサイト」を頼りに巡回するお客さんが数多く存在します

とのことで、久々に更新したことか注目されたのが株価上昇の理由らしいです。
 
雑記等


02/06/22
本日のリドミ市場

 ヘタレました(だめもえ風味)
 
雑記等


02/06/23
本日のリドミ市場

 ヘタレました(だめもえ風味)
 
雑記等


02/06/24
本日のリドミ市場

● 銘柄「みゆ(風俗・恋愛・アダルト考察with画像)
本日¥6933と一気に上位銘柄に。やはり参照情報によると、こちらのページからの得票が多いのが理由のようです。

● 銘柄「名前のない部屋
¥1491→2226と上昇。最近株価上昇中の銘柄です。(グラフ

● 銘柄「AbsoluteSphere[ヲタニュースだけだと思っているなら間違いだ]
¥662→1471→1705と上昇。「俺ニュース」にて取り上げられたことが理由でしょうか。

● 銘柄「Desire for wealth
¥543→1582と上昇グラフによるとなかなか波の激しい銘柄のようです。
 
雑記等

・2日ほどヘタレてしまいました。すみません。いろいろありまして。

・ネットに全然繋げなかったという訳ではないので、更新はやろうと思えばできたんですけどね…… 以下言い訳みたいなもの。

・エクスプローラの調子がどうも悪く(エラー出まくり)、再インストールしようにも起動ディスクがなぜか読み込まれなくて、こりゃダメっぽいので良い機会だし1台新調しようということになりまして。

・それなら自作しようということでパーツ買いに行ったり組み立て手間取ったりしてたらすっかり時間経っちゃいまして。今でも部屋の中は配線とかでごちゃごちゃだったり。

・その他もろもろありまして、更新すんの面倒くさいなぁ……… と。

02/06/25
本日のリドミ市場

● 銘柄「幻狼院倶楽部
¥948→2394と上昇

● 銘柄「HK-DMZ PLUS .COM
¥495→2663と上昇

● 銘柄「皇帝φ機構〜Emperor System ZERO
¥3233→5415と上昇。以上3つ、「俺ニュース」の「200206-241423」付け記事にて取り上げられことが理由かと思わます。ここでは紹介しませんでしたが、同じく紹介されていた他のリドミ登録サイトも¥1000ほど上昇しています。しかし、「俺ニュース」の更新されたのが午後2時だとしたら、株価の上がり方がやや不自然です。まだリドミのデータ関連は不安定のようです。

● 銘柄「マルチプライ
¥971→2108と上昇
 
雑記等


02/06/26
本日のリドミ市場

● 銘柄「変人窟
¥10429→24653と上昇。「ちゆメモ」にて取り上げられたことが理由のようです。

● 銘柄「みゆ(風俗・恋愛・アダルト考察with画像)
¥6643→18403と上昇。理由は不明……

● 銘柄「★☆★堕落誌ZZ(ダブルゼータ)★☆★
¥193→964→3313と上昇。旧「堕落誌〜塾憂」ですね…… 復活したことが「無常な日常」「You're My Only Shinin' Star」など各方面にてお知らせされたことと思われます。

● 銘柄「習慣ベースボール
¥694→2248と上昇。「俺ニュース」にて取り上げられたことが理由かと思われます。

● 銘柄「◆◇◆志士仁人〜顔出し推進サイト〜◆◇◆
¥831→1674→1715と上昇

● 銘柄「マルチプライ
¥971→2108→2937とさらに上昇。「LINE ON」よりリンクされたことが理由らしいです。
 
雑記等


02/06/27
本日のリドミ市場

● 銘柄「みゆ(風俗・恋愛・アダルト考察with画像)
¥18403→24136とさらに上昇。この支援サイトのWCフラッシュが話題となっていることが理由、とのことです。

● 銘柄「娘。ニュース!
¥3164→5206と
上昇。「探偵ファイル」の「芸能探偵」にて紹介されたことが理由のようです。

● 銘柄「いぬ日記
¥1047→3498と
上昇俺ニュース」にて取り上げられたことが理由のようです。

● 銘柄「春屋
¥289→6612と
上昇。同じく俺ニュース」にて取り上げられたことが理由かな、と思われます。2chがちょっと今ゴタゴタしていまして、そのネタを扱っているということなので、他からのアクセスも多いのかもしれませんが。

● 銘柄「2ちゃんねる研究
¥7840→9286→14575と
上昇

● 銘柄「2ch放浪日記
¥1443→4326と
上昇

● 銘柄「「Out of heaven とか、言ってみるテスト。」
¥280→2472と
上昇。以上3つも2ch情報系サイトで、軒並み上昇しています。2chの情報を求める人が多く訪問したのでしょうか。
 今日はまたちょっと特別なのかもしれませんが、最近リドミ上位の得票数がじわじわと伸びてきていますね。10000を超えている「絶対サポセン黙示録」ですら14位。
 「探偵ファイル」が「連邦」を抜いて2位になったり。「TECHSIDE」が40000を超えることも珍しくなくなったり。
雑記等


02/06/28
本日のリドミ市場

● 銘柄「★☆★堕落誌ZZ(ダブルゼータ)★☆★
¥3817→6495と上昇。復活したことがどこかのサイトで取り上げられたのでしょう。
→29日追記
「探偵ファイル」の「NEWSウォッチ」にて、「本日の特選サイト」として紹介されていたのが理由とのことです。

● 銘柄「名前のない部屋
¥1889→2664→4017と
上昇。韓国のゲームニュースサイトRULIWEBリンクされたことが理由かと思われます。

● 銘柄「うるふぇち *Ultimate Fetish*
¥436→2182と
上昇俺ニュース」にて取り上げられたことが理由のようです。

● 銘柄「暴走族を珍走団とおよび!
¥674→1808と
上昇。時々プチ上昇するこの銘柄、多分何かのニュース記事にて関連サイトとして紹介されているのではないかと予想されますが……
→29日追記
nubonba」にて取り上げられていたのが理由とのことでした。

● 銘柄「今日のおかずだっちゃ。
¥658→1590→2935と
上昇。この銘柄もいささか正体不明ですね……
 
雑記等


02/06/29
本日のリドミ市場

● 銘柄「今日のおかずだっちゃ。
¥2935→5213とさらに
上昇。読我新聞的には、リドミ一番の謎サイトです……

● 銘柄[雑誌の住人]
¥217→2676と
上昇俺ニュース」にて取り上げられたことが理由のようです。

● 銘柄d-side
¥759→1759と
上昇。こちらも俺ニュース」にて紹介されたことが理由かと思われます。

余談ですが、「俺ニュース」は巡回ネタ元サイト自体を取り上げるとき、今までは星とコメントのみの紹介だったのですが、ここ最近はその下にURLを入れるようになりましたね(言いたいこと通じてるだろうか……)。検索しやすいし、株価上昇率もぐんと上がるので個人的には嬉しかったり。
(さらに余談ですが、「俺ニュース:200206-291405」の記事での「d-side」のネタ元リンクがなんか変になってますね)
 
雑記等


02/06/30
本日のリドミ市場

● 銘柄「ラ・シーネ!
¥305→1312→2317と
上昇。どこかで紹介されたのでしょうか?

● 銘柄d-side
¥759→1759→4663とさらに
上昇。「カーン様燃えミシュラン」が俺ニュース」「カトゆー家断絶」などにて取り上げられたのが理由かと思われます。
 
雑記等